Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アンリ6歳

b0123812_10305442.jpg

先週 土曜日はアンリのお誕生日。

無事に何事もなく6歳を迎えました!

b0123812_1031239.jpg

誕生日ケーキのロウソクは子坊主が吹き消して、
アンリにあやかり、人間たちもケーキを頂きました。


以前はアンリが子坊主とうまく遊んでいてくれたけれど、
最近は、子坊主のしつこさに、露骨に嫌な表情で逃げ出すアンリ。
めげずに「追いかけっこしよ~!」と満面の笑みで追いかける子坊主。

そりゃそうだよね。
突然、倒れこんできたり、足が出てきたり、
力加減のわからない子坊主の相手は疲れるよね。
いつもありがとう。


ゆっくり。
ゆっくりといこう。
時間はあっという間で、アンリを迎えた日がまるで昨日のように思うけれど、
ワタシもけんちゃんも、そしてアンリも確実に歳をとっている。

子坊主が6歳、なっちゃんが4歳になるころにはアンリは10歳





どうか元気で毎年家族みんなでお誕生日を迎えられますように。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-01-26 10:48 | diary

いつのまにか

b0123812_1814773.jpg

自分の背丈よりも高くブロックを積めるように。

日々の成長が凄まじい。



この後、このブロックを自ら叩き倒し、
ストーブ前でのんびり寝ていたアンリが逃げたのは
言うまでもない…。
ごめんね。アンリ。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-01-23 18:01 | 携帯から

コンボクッカー

b0123812_1954653.jpg

何年も前に、誕生日プレゼントとして、けんちゃんに買ってもらったコンボクッカー。
ロールキャベツ調理中。

年末から病院通いばっかりだった我が家。
子坊主の発熱に始まり
子坊主急性胃腸炎。
ワタシの発熱と手足口病。けんちゃんの風邪。
極めつけに子坊主のおたふく風邪。

やっと、普段の生活に戻れそうだなぁ


今年の目標
「健康第一」だね
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-01-19 19:05 | 携帯から


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧