Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

絵本

b0123812_1733712.jpg

注文していた絵本が届いた
定番からワタシが読みたかった本まで6冊

子坊主のお昼寝前に
からすのパンやさんを読んだら
とても気に入ったみたい。
絵本ってやっぱりステキだ。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-05-27 17:03 | 携帯から

昨日の一枚

b0123812_18344289.jpg

テレビを見る子坊主を見上げるなっちゃんとアンリ

なっちゃんは自由に方向転換できるようになり
寝返りで好きな方へ転がっていく。
あーうー言いながら。

そして、なっちゃんに引っ張られながら限界まで我慢するアンリ。
子坊主の赤ちゃんの時と同様に良いお姉ちゃんだなぁ。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-05-25 18:34 | 携帯から

b0123812_021526.jpg

洗濯を2回終えて
あまりの天気のよさにグリーンパークに行くことを決意
お友達も誘って遊んできた
滑り台と砂場で遊んだ後は
満開の桜を眺めながら
公園内をお散歩
桜を見てほっこりした気分に。
ワタシ、日本人だな。

北海道の短い春
暑くも寒くもない陽気がとっても心地よかった
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-05-12 00:02 | 携帯から

アクオスクアトロン

b0123812_1954176.jpg

今、テレビが安いんだ!というけんちゃんの言葉を信じて、
今さらながら薄型デビュー。

壊れるまで、今までのテレビでいいと思ってたけど、
やっぱりいいね。


3Dなんていらないと思ってたけど、
無料でメガネが二個プレゼントされたので
地味に楽しみ!
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-05-06 19:05 | 携帯から


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧