Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏だな

b0123812_16532146.jpg

昨日今日と非常に暑い帯広

昨日はお弁当持参で南公園へ。
遊具は何にもないけれど、
噴水が一定の間隔で大きくなったり小さくなったり霧になったり。

子坊主、気付けば全身ずぶ濡れで走り回っていた(笑)
霧になると、傍にいるワタシやなっちゃんも涼しいんだよね〜♪


ムシムシ暑い今日は、家でおとなしく過ごし
午後から、なっちゃんのポリオ集団接種に出掛け
ついでにセンターでチラッと遊んできた。


只今、夕方にも関わらず
2人はスヤスヤお昼寝タイム


さぁ夕飯作らなくちゃっ
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-06-30 16:53 | 携帯から

b0123812_2329596.jpg

プランターで育てている苺2株

先日、やっと実をつけて赤くなるのを楽しみにしていた子坊主。

ツヤツヤで大きくてとっても美味しそうだったのに
今日あたり食べ頃?という日になって
鳥に食べられていたのだった

大ショックを受けて
「食べたかったのにぃ!!」と繰り返す子坊主を励まし数日。

今日、もう1株の実がやっと赤くなった!

ちょっと酸っぱいといいながらも満足顔の子坊主。

良かったね。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-06-29 23:29 | 携帯から

爆睡中

b0123812_18435639.jpg

只今、なっちゃん&アンリ爆睡中。

アンリさん、なんともおかしな格好で眠ってます


今日はみんなで緑ヶ丘公園に一緒に行ってきたので疲れたのでしょう。

滑り台、サッカー、手漕ぎボートとけんちゃんと遊べる日曜日を謳歌した子坊主は
けんちゃんと男2人
温泉へ出掛けて行きました。

女2人と一匹
まったり、のんびりな夕方です♪
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-06-26 18:43 | 携帯から

動物園

b0123812_16255859.jpg

動物よりも豆汽車に夢中の子坊主。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-06-22 16:25 | 携帯から

お昼寝

b0123812_13333663.jpg

我が家のお昼寝タイム


真っ先に眠りに落ちるのは、このお方。


いつも人間みたいな寝方のアンリ。
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-06-16 13:33 | 携帯から

サンダル

b0123812_1631616.jpg

先日、とある雑貨屋で見かけ
コレは買いだ!と思いつつも
子坊主お昼寝中で購入を見送ったサンダル。

数日後に同じ雑貨屋さんに行くと
見事に色違いサイズ違いすべて売り切れ。

あぁ、買っておけば良かったと後悔しつつ、
なんと今日近所の某スーパーに入っている雑貨屋で発見!
すかさず購入。



だって、カーズのクロックス高いんだもん


子坊主にはこれで充分!

良いお買い物したわ〜♪
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-06-15 16:03 | 携帯から

ドキンちゃん

b0123812_1832147.jpg

先日けんちゃん実家で会った
けんちゃん弟家族からプレゼントされたドキンちゃん
少ない髪に付けると、
まだスルスル取れちゃうんだけど
とってもカワイイ


アンパンマン顔にドキンちゃん
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-06-11 18:03 | 携帯から

公園へ

b0123812_16271537.jpg

昨日はお弁当を持って、グリーンパークへ。

今日は家から歩いて通称ドラえもん公園へ。

子坊主もなっちゃんも鼻風邪をひき、
鼻水垂らしながら(笑)
それでも元気。元気。

走り回っております。

今日、公園に行く途中
ワタシたちを追い越したおばさまに「何歳?」と聞かれ
子坊主が高く手を掲げて「2歳!」と答えると
「大きいね〜!」と。

公園でも遊んでいた親子のママさんにも「大きい」と言われ、
はてさて、子坊主は大きいのか!?
ゴツイだけじゃ?

…それにしても、最近、前にも増して、食べっぷりがいいので
さらに大きくなるかも。

今朝はトーストを1枚半。一昨日の夕食はピザを3枚ペロリと平らげ(小さいんだけどね)
余裕の表情。


数年後、我が家のエンゲル係数かなりのもんだな…
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-06-08 16:27 | 携帯から

マンゴー

b0123812_15392625.jpg

午前中にお取り寄せの宮崎マンゴーが届いた!

今日の夜、けんちゃんが不在なので、子坊主と一緒に一玉食べよう。


楽しみ〜〓
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-06-06 15:39 | 携帯から

なっちゃんゴハン

b0123812_21555711.jpg

・おかゆ
・トマト
・ヨーグルト&バナナ

1日1回
午前中に食べてます

今日は完食でした
[PR]
by lo_que_sera_sera | 2011-06-01 21:55 | 携帯から


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧