Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

SLとかち号

b0123812_16232827.jpg

先日、散々並んだけれど帰りの片道分しか取れなかったSLとかち号。

な、な、何と
たった今、電話がありキャンセルが出て行きのチケットも購入できることに!

キャンセル待ちの番号が十数番目。
前には一人で10枚待ちの人もいるとのことだったので諦めてたけど、
キャンセル待ちして良かった〜!

団体客のキャンセルが出たみたいで、ラッキー♪

銀行の通帳カードを
違う銀行で落とすというマヌケをやらかした今日だけど
(速攻で良い人に届けられました)
気分の良い1日になりました!
[PR]
# by lo_que_sera_sera | 2011-08-22 16:23 | 携帯から

キャンプ行きたい

b0123812_13144654.jpg

行きたい行きたい


キャンプ行きたい
[PR]
# by lo_que_sera_sera | 2011-07-28 13:14 | 携帯から

つかまり立ち

b0123812_0212388.jpg

今日、ソファーにつかまり立ち成功!

と言ってもワタシはお風呂で見逃し…。

けんちゃんに「つかまり立ちしてたよ」と報告を受けて
お風呂上がりに子坊主のショベルカーにつかまり立ちするなっちゃんを見ました

子供の成長ってホントに早い

子坊主の時に比べて
明らかに写真の少ないなっちゃん。
2人のお世話が慌ただしくて写せず(>_<)

でも、ちゃんと写真撮っておかないと
あっという間に歩きだしそう!
[PR]
# by lo_que_sera_sera | 2011-07-25 00:21 | 携帯から

わっさわさのもっこもこ

b0123812_16352021.jpg

シャンプー後のアンリ
[PR]
# by lo_que_sera_sera | 2011-07-19 16:35 | 携帯から

先週の記録

先週は火水木とお弁当持参で公園で水遊び。

金曜日は雨だったので、外遊びを断念し、お弁当持参でお友達宅で遊んで

土曜はまた外遊び。と短い夏を謳歌している我が家。

(といっても、連日暑いのにけんちゃんはスーツを着てお仕事ですが(汗))


日曜日はのんびり音楽鑑賞へ。


b0123812_1684555.jpg

チロット音楽祭に「ズーラシアンブラス」がやってくると知って、かなーり前から楽しみにしていたのでした!
(ズーラシアンブラスを知らないであろうヒトに簡単に説明すると、着ぐるみ被ってクラシック演奏。しかも演奏の腕前もピカイチ。)
子坊主となっちゃんももちろん一緒に聴いてきました。
ほんとーに良かった。
3歳にもなっていない子坊主にはちょっと消化不良だったけど
子供が飽きない工夫がたくさんあって、大人も楽しめるエンターテイメントなステージでした。
すっかりファンになっちゃった。

子坊主はというと、相変わらずで「ホッキョクグマ怖い・・・。」とか言ってたけど(笑)
そういえば、近くにインドライオンが来たときも固まってたな。
(ちなみになっちゃんは途中から寝てました!大物だわ)

今週は今日から週末までずっと雨予想。
週末、アンリも連れてキャンプに行きたかったけど無理かなぁ


そうそう、なっちゃんがもう少しでつかまり立ちできそうです。
この1週間くらいで、座っているワタシの膝に上ってくることが増えました。
今日はひとりでハイハイの姿勢からお座りもしてたし!
子坊主のときよりかなりハイスピードで成長してます。
[PR]
# by lo_que_sera_sera | 2011-07-14 16:08 | diary


カテゴリ
全体
diary
My Hobby
outdoor
携帯から
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧