人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

こんにちは。三十路。

昨日、三十路突入しました

いい大人な年齢だということがずっしり心にきます。
アホアホなことばかりやっている私だけれど、
三十歳だし、子供もいるし、本当にしっかりしなくてはっ

昨年、自分に子供ができて、
本当に愛しい存在の我が子を抱きながら、
私もこんなふうに愛されて大事にされて育ったんだと実感している。

私を30年間支え続けていてくれる両親や実家の家族。
今の私の心の支えの旦那さんと子坊主とアンリ。

みんな、みんな、ありがとう。

ふらふらしながらも何とか生きてきた私だけれど、
これからもよろしくお願いします。
by lo_que_sera_sera | 2009-01-06 10:25 | diary
<< 靴下 明けましておめでとう >>