人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

超えた!

本日、子坊主の病院(黄疸の検査)に行ってきた。

本日の身長 58㎝
本日の体重 6725g

わお。
アンリの体重をとうとう超えている!
3か月を過ぎるとそんなに大幅に体重増加はないみたいなんだけど、子坊主はぐんぐん巨大化。

2282gで生まれて、みんなから小さい小さい言われていたけれど、
先日「すくすく教室」という同じ月齢の赤ちゃんが集まる教室でも「大きいですね。」って言われた。
来ていた赤ちゃんをぐるっと見回して、子坊主より大きいと思われる子は数人。
成長したなーっ

超えた!_b0123812_1659734.jpg
子坊主「アンリの体重超えたよ。お友達より大きいんだよ。」

アンリ「でも、髪の毛はみんなより薄いでしょ!!!」
by lo_que_sera_sera | 2009-02-23 17:07 | diary
<< 明日は健康診断 ガブガブ >>