人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

手術終わりました。

今日、アンリの脾臓摘出の手術が無事に終わった。

さっき、けんちゃんに先生から
無事に手術が終わったこと。
そして、今日の夜からゴハンを食べれるのですが病院のゴハンをあげますか?と電話が来たので、
昨日下痢してたし(たぶん慣れないオヤツのせい)、いつものゴハンのほうがいいかなと思って、届けて顔を見てきた。

届けたゴハンにがっついている(絶食だったからお腹減っていたんだね。)元気な姿にホッ。
私が帰る時には、院内に響くほど大きな声で「置いてかないでーーーっっ」って鳴いてた。

明日には無事に退院してくる予定。
病理検査の結果は1~2週間かかる。どうか、良性でありますように!!!


明日、アンリが帰ってきたら、偉かったねって顔をわしゃわしゃ撫でて、
ギューッて抱きしめて、思いっきり甘えさせてあげるんだ。

手術終わりました。_b0123812_19523158.jpg
アンリ、がんばったね。早くギューッとしたいぞ。
by lo_que_sera_sera | 2009-03-31 20:15 | diary
<< おかえり お昼寝中 >>