人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

とかち晴れ

昨日、今日と気温は30度くらいまで上昇。
短い夏がやってきたな。という感じ

昨日はお友達と公園へ
とかち晴れ_b0123812_0381124.jpg

雲ひとつない空は気持ちがいいもんだ。

アンリのリードを外すと、人工の小川にジャブジャブ。
イイ顔をしている。

犬を飼っている人にしかわからないかもしれないけれど、
アンリはすごく笑顔になったり、困った顔になったりいろいろな表情を見せてくれる。
イイ顔のアンリを見るのはワタシの幸せ。

とかち晴れ_b0123812_0433711.jpg

イイ顔のアンリの隣には、暑さで不機嫌そうな子坊主もいるけどね^^


来年は家庭用プールで家の前で子坊主とアンリをジャブジャブさせたいなぁ
by lo_que_sera_sera | 2009-06-27 00:48 | diary
<< ヒドイ顔で寝る子坊主 おすまし顔な一人と一匹 >>