人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

夏と言えば

夏と言えば_b0123812_22345663.jpg
            画像は先日、子坊主と母と行った動物園で涼しい顔の白くま ピリカ




メールをチェックしていたら、RSRのメールマガジンが届いていた。



5年前までRSR 通称:蝦夷ロックをお盆の楽しみに数年を過ごしていたワタシ。

ケンちゃんがアキレス腱を切っただの、開催日がお盆じゃなくなっただのと足は遠くなり
昨年はさすがに大きなお腹で行くわけにも行かず。。。


ああ、懐かしいなぁ。


何が楽しいって、
強い日差しや土埃にまみれて、大好きな音楽で否応なしに上がるテンションと
好き勝手に踊って、「ああ、夏だ!!!」って実感する瞬間。

2日目は朝までオールでテンションが上がりっぱなしで、
汗まみれのどろどろで、くたくたなんだけど なぜだか心地いい疲れ。



今年は再結成したUNICORNとFLYING KIDSが来るらしい。
いいな。いいな。





いつか、子坊主と行けるかな。野外フェス。
by lo_que_sera_sera | 2009-07-13 22:56 | diary
<< 今日は 当たった! >>