人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

実は・・・ひっそり

実は・・・ひっそり_b0123812_23205069.jpg

子坊主、11月6日に1歳になりました。


お誕生会は何と3回!

ワタシの実家でケーキ&お餅を背負い、
誕生日当日に家でささやかにお祝いし、
最後は両家のじじばばと一緒に我が家で盛大に。

そして、今週、1歳の記念に家族写真を撮ってきました(もちろんアンリも一緒に。)



1年前、帝王切開でワタシのお腹から現れて
真っ赤でしわくちゃで保育器の中で一生懸命泣いていた小さな小さな子坊主。

初めて抱っこしたときの重み

おっぱいを一生懸命飲んでいた姿

沐浴させたときの気持ちよさそうな顔(なぜか子坊主は沐浴すると、クチをとがらせてチューするみたいな顔になったw)



この1年、子坊主に振り回されっぱなしで、あっという間に過ぎたけれど、
「ああ、こどもっていいな。」って素直に思う。


子坊主 いつもありがとう。

そして、ワタシを支えてくれる人たち、本当にどうもありがとう。






実は・・・ひっそり_b0123812_2342356.jpg

                 これからも、ゆっくり ゆっくり 大きくなろうね
by lo_que_sera_sera | 2009-11-13 23:45 | diary
<< アボカドのオッサン アンリのお手入れ >>