人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

保険と坊主。悩みチュー。

今更ながら子坊主の学資保険&生命保険を検討中。。。

さっぱりチンプンカンプンなので、一から勉強中なワタシ


貯蓄という意味では定期保険でもいいんだけれど、
けんちゃんもワタシもそれぞれ生命保険には入っているから、死亡保障なんていらないなぁ。
貯蓄型の学資保険プラス共済にでも入ろうかな。。。


保険と坊主。悩みチュー。_b0123812_13541621.jpg

                      しっかり 考えなくっちゃ!


そして、もうひとつ。
子坊主を坊主頭にするか否か悩み中

けんちゃんの一言「坊主って冬は頭寒いよ。」

そうだよね。
寒いの可哀そうだよね。

でも・・・・・・でも・・・・・・・・坊主頭にしたーーーーい!!!
けんちゃんと子坊主を二人並べて、バリカン(新調しました♪)でバリバリッと。

完全に母の自己満足ですわ。


ああ、まだ決められず。。。。。
by lo_que_sera_sera | 2009-11-18 14:03 | diary
<< アキレス腱 ふたたび アボカドのオッサン >>