人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

子坊主の体調

子坊主の体調_b0123812_22361669.jpg

昨日、朝から高かった熱はぐんぐん上昇。
夕方にはとうとう40度越えし、初座薬投入。

1日中、39度台の熱で
泣いて抱っこをせがみ、眠るのも抱っこ。

夜中もぐずり、また座薬投入。

ワタシにベッタリな1日。


そして 今日
熱は座薬が切れると39度台だけれど、
昨日より元気 元気
アンリにかまってもらい大笑い
積み木を重ねては崩しキャッキャと喜んでいる

本当は病院に行くつもりだったけれど
いつも同様、突発性を疑われることは明白なので、
病院は明日にして様子見。
お昼寝後、少しぐずぐずして座薬を入れたけれど、
その座薬が効き始めるとテンションはMAXに。
朝、昼ほとんど食べれなかったゴハンもペロリと平らげ、
抗生物質を忍ばせたアイスクリームを喜んで食べた。
(最近、オイシーって言ってるように聞こえる)

機嫌がいいので、身体を温かいタオルで拭き
ゴキゲンなまま就寝。


このまま熱が上がらなければいいんだけれど。



ちなみに写真はテンションMAX時のもの
ソファーからバフッと落ちるのが気に入ったらしく繰り返し遊んでいた。
(危ないなぁと思って見てたら、やるたびにクッションがずれていき、
最後はクッションの角に頭をぶつけ泣いていた(笑))


昨日、10キロを越える子坊主をずっと抱っこしていたワタシ。
今日、筋肉痛………。
by lo_que_sera_sera | 2010-02-19 22:36 | 携帯から
<< アデノウイルス また発熱 >>