人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

なんだか

なんだかバタバタと日々が過ぎて
再来週からは職場復帰・・・大丈夫だろうか!?

休みの間にやりたいと思ってたこと、会いたいと思ってた人、
全然出来ていない。全然会えてない。

ワタシ、ダメな奴だなー・・・と反省しつつ、
職場復帰に向けて勉強もしなくちゃならないし、子坊主となっちゃんの保育園準備もしなくちゃならないし。

がんばらなくちゃなー。


なんだか_b0123812_0104666.jpg

写真は先週末、SL冬の湿原号に乗った際のもの。

いい顔してるなー^^
by lo_que_sera_sera | 2012-03-22 00:12 | diary
<< 今日の外出目的 >>