人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

腹痛によりお休み。

脇腹が月曜日からキリキリ痛むので、会社をお休みして病院へ。

ベイビーは順調。
腎臓もきれいとのことで、はて?腸かな?
ビオフェルミンを出されました。

ベイビーがいると、薬は飲めないのが大変だな。と妊娠してから実感。

昨日の夜、頭痛がひどかったけど、安易にバファリン飲めないもんね。
11月まではこの状態が続くのか・・・

日ごろから気をつけないとね。
風邪とかひかないようにね。

便秘対策もしっかりしなくちゃ。
↑頼むぜ!ヤクルトさん。
by lo_que_sera_sera | 2008-07-09 18:59 | diary
<< 絵本作家 五味太郎展 暑い一日。 >>