人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que sera sera~ケセラセラ 何とかなるさの毎日~


坊主頭の旦那けんちゃんと2008年11月6日生まれの息子と2010年11月26日生まれの娘と愛犬アンリとの気ままLIFE
by lo_que_sera_sera

プチ旅行

日曜と体育の日に子坊主誕生前のプチ旅行に行ってきた。

生まれてきたら、当分どこにも行けないもんね。

行った先は登別方面。

温泉には入りたいけど、妊婦は血圧が急に上がったりするし、転んだりしても嫌だし、不安・・・そんな気持ちから客室露天風呂付か貸切露天風呂、そしてワンコ連れOKな宿を探したんだけれど、ワンコ連れOKな宿はどこも連休だから空いてなかった。
客室露天風呂のある部屋も手頃な値段のお部屋は空いてないし。。。

結局、貸切露天風呂がついたプランでホロホロ山荘に宿泊!
↑ネットのクチコミが評判がよいし、とってもリーズナブル!

食事は朝晩ともにバイキングでそんなに種類は多くなかったけれど、とっても美味しかったし、お湯も満喫して、まったりのんびりと過ごすことができた。

1日目は水族館に行って、2日目は三階滝や千歳によってアウトレットモールレラでお買い物。
特別に買ったものはなかったけれど、とっても充実した2日間だった。
お腹が大きいからたくさん歩いて疲れたけれど、そんな疲れも吹っ飛ぶくらい嬉しかった。

来年・・・再来年?は家族3人と1匹で、旅行したいな。
ずっと運転してくれた旦那さんお疲れ様だったね。ありがとう。
by lo_que_sera_sera | 2008-10-16 19:48 | diary
<< 寝ている。 お股にちょろり。 >>